トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

日本発売50周年記念!さくらももこ限定デザインのニベア発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


健康でしっとりとした素肌を保つスキンケアクリーム「ニベアクリーム」の日本発売50周年を記念して、さくらももこさんイラストの限定デザイン商品が登場!9月8日(土)より全国で発売される。

「ニベアクリーム」は1911年にドイツで誕生。今では、世界約200カ国、約4億3千万人に愛される世界的ロングセラーとなっている。

日本での発売は1968年。50年の時を経て、日本発売当時ニベアクリームを塗ってもらっていた子どもは大人になり、今では自分の孫に塗っている…。今回はそのたいせつな家族をつなぐ50年を、周年ロゴのモチーフとしてデザインした。

「ニベアクリーム」は、乾燥などの外的刺激から肌を守る効果に加え、ウォーターインオイル乳化による独特なリッチな使用感が特長。顔にも身体にも、全身のスキンケアに家族みんなで使用できるスグレモノだ。


今回発売の「ニベアクリーム」限定デザインは、長年「家族」を描いてきた日本を代表する漫画家の一人、さくらももこさんが担当。ラインナップは、「ニベアクリーム 限定デザイン 大缶」「同 中缶」「同 チューブ」の3つとなっている。

記念すべき年の、特別なデザインアイテム。これはぜひ手に入れたい!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事