トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ゴム臭なし!ラテックスフリーの使い切りタイプ指サック

このエントリーをはてなブックマークに追加


ゴムのイヤな臭いが無い使い切りタイプで衛生的な「ピップ指サック 使い切りタイプ」新登場!

指サックといえば事務用品の必須アイテム。備品としておいてあっても、誰が使ったかわからないものを使うのはちょっと気が引ける…なんて人は、マイアイテムとして使いやすいものを持っている人も多いのではないだろうか。

今回登場するのは、今年創業110周年の「ピップ」から、指先の保護や水仕事、入浴時に使用できる使い切りタイプの便利な指サック。薄手タイプで指先にピタッとやさしくフィットし、天然ゴム特有のイヤな臭いが無いので、今まで臭いが気になって使用していなかった人も使用できる。

また、アレルギーが発症しにくいニトリルゴム製使用でラテックスフリーなので、アレルギーが原因で使用できなかった人には嬉しい指サックとなっている。

「ピップ指サック 使い切りタイプ」は、9月11日(月)より全国のドラッグストア・量販店などで購入可能。使い切りタイプだから、周りにも気軽に気配りで渡せる好感度アップアイテム。持っていて損はないカモ!?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事