流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

コンビニで買える!人気の折りたたみ椅子新作がムック本で登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


累計販売数52万個の大人気折りたたみ椅子「PATATTO」の新作が、なんとコンビニ・書店で買える!シリーズ最小のA4サイズの折りたたみイス「PATATTO μ(パタット・ミュー)BOOK」が登場する。

“これまでにない”をコンセプトに様々なアイデア製品を提案するものづくりブランド「SOLCION(ソルシオン)」が今回新たに発売するのは、話題の折りたたみ椅子のムック本。

「PATATTO μ」は、たたむとA4サイズ以下、厚み約2cmになる携帯に便利な小さい折りたみ椅子。わずか200gと軽量なので、付属のS字カラビナでベルトループに掛ければ、腰やリュックに提げて携帯することも可能。小さく軽量でありながら耐荷重100kgの強度があるのも安心!待ち時間のあるフェスやコミケ等のイベント時に大活躍すること間違いなしだ。

カラーは落ち着きのあるネイビーで、男女を問わず使うことができる。今まで気になってはいたけど、どこで売っているのかわからない…、そんな人にはまさにオススメ。近くで手に入るこの機会にゲットして欲しい。

「PATATTO μ BOOK」は価格1180円(税抜)。9月12日(水)より、コンビニエンスストア約800店舗、書店約200店舗にて発売される。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事