流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

赤箱石鹸90周年記念!赤箱の泡の良さが楽しめるショップがOPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


「牛乳石鹸」の定番商品「カウブランド赤箱」。近年は若い女性の間で洗顔に使う人が増えているという「赤箱」の90周年を記念したイベントが、京都にて開催される。秋らしい装いに移り変わる京都の街を楽しみながら、「赤箱」の泡の良さを体験してみない?


9月15日(土)~24日(月)の期間、京都・烏丸御池にオープンする「赤箱 AWA-YA」では、「赤箱」の泡パック体験を実施。スタッフが泡立てた泡に触れ、泡立ちの良さや香り、洗い流した後のしっとり感を体験できるだけでなく、


1日先着100名には、京都北山の大人気コーヒーショップ「サーカスコーヒー」とのコラボした「泡コーヒー」と、北海道物産展などで大人気の「ファームデザインズ」の牛型サブレをプレゼント。お肌をきれいにした後にティータイムを満喫できるなんて、うれしい限りだ。


また来場者全員に、「歴代パッケージ入り赤箱缶」に入った小さい「赤箱」のいずれかを、毎日日替わりでプレゼント。さらに、対象銭湯でマジョリカタイルをモチーフにしたオリジナル手ぬぐいと交換できる「赤箱AWA-YA」オリジナル手ぬぐい引換券もプレゼントされる。


会場では、ハート型の「赤箱」缶や、これまでの歴代パッケージの小箱が入った「赤箱」歴代パッケージ缶、中川政七商店とのコラボ商品など、ここでしか手に入らない限定商品を購入することもできる。

店内は「赤箱」のパッケージや泡をイメージしたかわいさで、思わず写真を撮ってSNSにあげたくなる空間となっている。

「赤箱 AWA-YA」は、地下鉄・烏丸御池駅の1番出口より徒歩1分の京都「しまだい(嶋臺)ギャラリー 東館」にて開催。

90年間親しまれている「赤箱」の魅力を、京都・烏丸御池の限定ショップで再認識してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事