流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

「ニトリ」が付け替え楽ちんな掛け布団カバーの新WEB-CMを公開

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ニトリ」が、衣替えシーズンの到来にあわせて、掛布団カバーの付け替えをラクにする掛け布団カバー「Nグリップ」の新WEB-CM「スキップできない劇場」を公開した。


共働き世帯がさらに増えることが予想される今、「家事」の時短化ニーズに応えるテクノロジーやサービスがさまざまな領域で生まれている。しかし、それでも減らないのがベッドや布団を整えるといった“名もなき家事”。「Nグリップ」はそんな現状をふまえ、忙しい現代人の家事負担をできるだけ減らしたいという想いから誕生した。

働く女性の約8割が“面倒”と答えている「掛け布団カバーの付け替え」。「Nグリップ」は「TEIJIN」との共同開発により、掛け布団カバーの付け替え時間を約50%も削減。


意外に時間をとられてしまう“名もなき家事”。なかでも面倒な「掛け布団カバーの付け替え」がラクになるなんて、うれしい限り。まずはCMを見てその実力を目の当たりにしてみて!

『Nグリップ 商品ページ』
( https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/feature-ngrip?ptr=tokusyu )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事