流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION

自分好みのパンツがすぐに作れる一冊が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


2つの基本の型紙から、パターン操作で11種類のパンツが作れる!? 自分好みのパンツがすぐに作れる『パターン展開でバリエーションを楽しむパンツ』1500円(税込)が9月18日(火)より発売。


『パターン展開でバリエーションを楽しむパンツ』はストレートパンツ、ワイドタックパンツの基本の2型の型紙付きの一冊。型紙を利用して、基本のパンツだけではなく、自分好みのさまざまなバリエーションのパンツが楽しめる。さらに、写真を利用して仕立ての細かなテクニックも紹介しているから、初心者でも安心だ。誰でも既製品のようなワンランク上のパンツを作ることができる。

ストレートパンツは原型を含む7型8作品、ワイドタックパンツは原型を含む4型5作品の、計11作品を紹介しているので、ベーシックなデザインだけでなく自分好みのパンツを自ら作ることが可能。素材選びからこだわれば、よりパンツ作りが楽しめること間違いなし。

毎日のファッションにあなた自身が手掛けたハンドメイドパンツを取り入れてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事