流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

ダレノガレプロデュース!スティック型の練り香水がデビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加


ファッションモデル・タレントのダレノガレ明美が初プロデュースする香水ブランド「ディーティン(D ting)」から、スティック型の練り香水「ディーティン パルファム ワークス」が9月13日(木)に登場した。

“恋が叶う”をコンセプトに、柔軟剤のように柔らかい香り立ちにこだわって開発した「ディーティン」は、恋愛ごとに関心が強い若い女性を中心に好評だが、今回新たにスティック型の練り香水「ディーティン パルファム ワークス」を発売。

リップクリーム感覚で持ち歩けるスティック型の練り香水は、バッグやポーチに入れて、いつでも手軽に香りを楽しめることができ、スティック型であることにより絶妙に香り立つ練り香水は、使い方や見た目、実用性を兼ね備えているということで人気を集め、新たな香りアイテムとして注目されている。

フレグランスは<フルーティ><スウィート><フローラル>の3種類展開で、女の子らしいフローラルやフルーティ系の香りをラインナップ。パッケージは、香りを彩る花々とその魅惑的な花の香りに引き寄せられてきた、幸せを運ぶといわれる動物や虫たちを華やかな刺繍でデザインした。

液体の香水よりも穏やかな香りが長続きすることも特徴のスティック型練り香水。ポーチの中に忍ばせておけば女子力アップ間違いなしだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事