流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

「ファンケル」に待望の新スキンケアラインが誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンケルに待望の新スキンケアラインが仲間入り。「インナードライケア」に着目して開発された、乾燥や毛穴の開きにアプローチすることで複合的な悩みをケアする「モイストリファイン」2タイプ/各1512円(税込)が9月20日(木)より発売。

「モイストリファイン」は、イストチャージコラーゲンとアクティブセラミドの「Wうるおいアプローチ」成分を配合。保湿に欠かせない肌内側の細胞間脂質をサポートすることで、肌の内側からうるおいで満たしすことで、さまざまな肌トラブルを予防。使い続けることで、キメの整ったなめらかな肌に導くシリーズだ。

さらに毛穴の開きの原因であるコラーゲンの機能低下にも着目。コラーゲンの機能を回復に導くビタミンPも配合したことで、毛穴の開きの改善にも効果的だ。

「モイストリファイン」には、化粧水と乳液があり、テクスチャーを「さっぱり」と「しっとり」から選らべる。

これからのスキンケアに「モイストリファイン」を取り入れ、うるおいに満ちたキメが整った肌を目指してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事