流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION

健康管理ができるヘルスバンドがドン・キホーテから新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ドン・キホーテから、スポーツ時はもちろん日常生活において健康管理ができるウェアラブル端末のヘルスバンド「アクティブギア ライフロガー」が登場。9月21日(金)から、一部店舗を除く全国のドン・キホーテで順次発売される。

同商品は近年の健康志向の高まりにより増加しているスポーツ人口の需要にあわせ、“健康機能”に特化して開発されたバンドタイプのウェアラブル端末。

スマートフォンに受信が入った際に端末へ知らせるメッセージ通知、着信通知・切断、振動アラームによる目覚まし時計などの機能がついている。

また専用アプリと連動することで、1日の歩数や消費カロリー、スポーツ別の運動量、心拍数による睡眠の長さや質を蓄積することができ、健康とトレーニングをサポートしてくれる。

さらに「心拍センサーあり・なし」の2タイプを展開することで、目的にあわせて気軽に試せる低価格を実現。健康管理をこれから始めたいと考えている人におすすめだ。

「心拍センサーあり」は<ブラック><グレー><ホワイト>の3色を発売。どんなファッションにも相性抜群の白はギフトにも。


「心拍センサーなし」は<ブラック><ネイビー><パープル>の3色。

<ネイビー>や<パープル>は、ワンポイントカラーとしても楽しめる。

価格は「心拍センサーあり」ありが3980円(税抜)、「心拍センサーなし」が2980円(税抜)で販売される。また店舗により異なる場合がある。

夏の疲れが出やすい時期に、健康管理の一環として取り入れてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事