流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

美顔器もIoT化!ヤーマンがあなた専用のフェイスケアを提供

このエントリーをはてなブックマークに追加


ヤーマンは、先端テクノロジーと常識にとらわれないアイデアを駆使して新たな美を創造するブランド「YA-MAN TOKYO JAPAN」のRF(ラジオ波)美容器シリーズより、レンズを用いて肌状態を6項目において解析し、パーソナルなケアを実現させたRF美顔器「フォトプラス Smart」を、9月19日(水)より銀座三越店にて発売中。

アプリをダウンロードし、スマートレンズで肌を自撮りするだけで、3種の光源を自動で切り替え、キメ・シミ・角栓・毛穴・美白・水分の6項目を測定し、肌測定完了。

「フォトプラス Smart」には測定結果を美顔器と連動した「おすすめコース」が搭載されており、美顔器でSPモードを選択すると、肌測定結果をもとに60種類の中から最適なおすすめコースが選択され、自宅でのパーソナルケアをサポートしてくれる。

測定結果は最新の100件分まで保存されるため、日々の肌状態を記録し、いつでも過去のデータと比較することが可能。写真や数値データを見比べることができるため、いつでも肌の変化を確認することができる。

美顔器も一台で様々な機能を搭載しているものが増えた。肌の悩みが増える前にぜひ高機能美顔器を導入してみてはいかが。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事