流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

キレイとラクを叶えるオールインワン美容液、誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイとラクを叶える化粧品「ジニエブラ」ブランドより、新ブランド「インジニエ」が誕生。保湿に着目した1本で「化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地」の5役が完結のオールインワン化粧美容液「パーフェクトエッセンスオイル」120ml/5900円(税抜)が10月1日(月)より発売開始。

「パーフェクトエッセンスオイル」は、オリーブスクワランなどの植物由来のボタニカルエッセンスを7種類配合し、さらに、ハチミツやオレンジ、ローズマリーやラベンダーなどの天然由来成分を22種類も配合。2層式美容液オイルを採用したことで、肌の水分と油分のバランスを素早く整えてくれる。

界面活性剤を不使用のため、使用する際はボトルをシェイクして2層を混ぜることで、角質に浸透した美容液とその上を覆うオイルで肌を挟みこむことで、塗布した直後より美容液とオイルの分離が始まり、肌に潤いを与えながら肌を美容オイルで包み込むことができ、肌を潤してくれる。顔はもちろん、髪やボディにもオススメだ。

毎日のスキンケアに「パーフェクトエッセンスオイル」を取り入れ、キレイとラクを兼ねそろえたスキンケアを実感してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事