流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

南青山で新しいレコード体験が堪能できるイベントが開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加

青山一丁目駅から徒歩4分に位置し、約1ヘクタールの広大なスペースでのんびりと自然を感じることができる「SHARE GREEN MINAMI AOYAMA」は、“新しいPARK LIFE STYLE”をコンセプトに、緑豊かでデザイン性の高い広場と既存倉庫をコンバージョンしたカフェ・ショップ・オフィスが共存する施設として誕生。

そのオープニングイベント「OUTDOOR RECORDS ~レコードをPARKに持ち出そう~」が、10月6日(土)~8日(月)の3日間の日程で開催。アーバンライフの中でのレコードカルチャーとの触れ合い方、楽しみ方を発見&体験できる新しいイベントとなっている。

昨今、そのレトロでおしゃれな雰囲気や音質から、再評価されているレコードカルチャーだが、このイベントでは、クローズドな印象のあるレコードミュージックがアウトドアと融合し、全く新しい体験を与えてくれるようだ。オープンしたばかりの空間で、青空の下、気持ちの良いレコードミュージックに耳を傾けながら、お気に入りのレコードを探したり、それらをリミックスしてもらったり、ワークショップに参加したりしながら秋の一日を楽しんでみてはいかがだろうか。


また窯焼きピザ、ハワイアンドーナッツなど、今話題のフードトラックも集合する。詳細は、「OUTDOOR RECORDS ~レコードをPARKに持ち出そう~」で検索を。

■「SHARE GREEN MINAMI AOYAMA」
住所:東京都港区南青山1-12-32

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事