流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

英国王室も認めた温活グッズ!長くてチャーミングな湯たんぽ

このエントリーをはてなブックマークに追加


肌寒さを感じる季節がそろそろ到来。お湯によるやわらかい温かさが魅力の湯たんぽが、博多阪急にて10月3日(水)より販売をスタート。

昨年メディアを賑わせたイギリス生まれの新感覚湯たんぽ「YuYu Bottle(ユーユーボトル)」は、ユニークでキャッチ―なデザインと、英国王室も認めたクオリティが魅力。81cmとロングな長さのホット・ウォーター・ボトルだ。

細長い形状と長時間保温できる高品質なボトルは身体全身を温めることができ、最高級の生地で包まれているため触り心地も抜群で、日常に癒しと快適さを与えてくれる。

「YuYu Bottle」は本場イギリスではロイヤルファミリーや有名セレブも愛用しており、ロンドンの高級ホテル・マンダリンオリエンタルホテルでは、VIPへの贈呈品としても採用されている。


抱き枕のようにハグして温かみを感じたり、腰に巻いたり、首元を温めたりと、その日の気分でさまざまな使い方を楽しめる。

誕生日やクリスマス、記念日のギフトとして、またチャーミングな「温活」グッズとして贈り物にも最適な「YuYu Bottle」は、博多阪急7階・寝具売り場にて販売。

寒いシーズンにぴったりのぬくもりを、自分自身や大切な人にプレゼントしてみてはいかが?

■「博多阪急」
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事