トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

親子で楽しむ!3ヘクタールの大芝生広場で芸術の秋を満喫しよう

このエントリーをはてなブックマークに追加


これから秋の行楽シーズン!千葉県にある県立幕張海浜公園では、約3ヘクタールの広さを誇る大芝生広場にて、芸術の秋を親子で楽しめる「オータムフェスタ2018」が、10月7日(日)・8日(月・祝)の2日間開催される。


なかでも公園の木の実や葉っぱなど、様々な自然素材で創作を楽しむオリジナルクラフト工作会は人気のイベントで、日本造園建設業協会による「全国造園フェスティバル」では、花植え体験などの催しも行われる。(内容は変更になる場合あり)

移動式子ども基地では、五感を使いながら大規模なフリースペースで思いっきり楽しむこともでき、自然の中で聴く音楽会も格別の心地良さ。ぜひ、親子で芸術の秋を楽しんでもらいたい。


「オータムフェスタ2018」は、「千葉県立幕張海浜公園 Bブロック大芝生広場 帽子のパーゴラ」にて10時30分~15時に開催。定員は各日約100名程度。参加希望者は、当日直接会場にて申し込みとなる。造園フェスティバル・子ども基地・音楽会はどちらか1日のみの開催で、雨天時は室内になる場合あり。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事