流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

今年こそ早めに大掃除!ダスキンから「くらしキレイBOX」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


まだまだ暑い日もあり、なんとなく夏気分でいたら、今年も実はあと残すところ約2カ月半。そろそろ年末の大掃除の段取りも整えておきたいところだ。でも何をどうやって…?

そんなアナタにおすすめしたいアイテム「くらしキレイBOX」が、10月15日(月)、ダスキンから発売される。

「くらしキレイBOX」は、大掃除に欠かせない洗剤や掃除ツールを詰め合わせた便利なセット。今年は、限定の洗剤(キッチン用 除菌・洗浄・消臭剤)など、大掃除で苦戦しがちなキッチン周りの掃除に役立つツールを中心に取り揃えている。

洗剤や掃除ツールの正しい使い方や掃除のポイントを解説した冊子「くらしキレイBOX100%活用BOOK」を同梱しているため、掃除が苦手な人や大掃除初心者でも手軽に効率よく大掃除に取り組める。また、ボックスやパッケージのデザインには、ダスキンのキャラクター“ダス犬(ケン)”を採用。掃除用具とは思えない(?)かわいさで、楽しく大掃除に取り組めるようになっている。

価格は1188円(税込)。「明日にはやろう」と一日延ばしにしているとあっという間に年末になってしまう大掃除。「くらしキレイBOX」と一緒に、今年こそ早めに大掃除を始めてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事