流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

うるおいと弾力に満ちた肌に導く濃密保湿洗顔料が誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


ファンケルは、汚れを落としながら肌に必要な水分量の低下を防ぎ、うるおいと弾力に満ちた肌に洗い上げる「洗顔パウダー リッチモイスチャー」を、10月18日(木)より、通信販売と直営店舗にて数量限定発売する。

「洗顔パウダー リッチモイスチャー」1566円(税込)は、肌本来のうるおいを守りながら、肌に不要な角質や皮脂を取り除く洗顔料。ファンケル独自成分の「うるおいキープ洗浄成分α」が、肌本来のうるおいを守って汚れを落とす。

また、コラーゲンや真珠パウダーなどの保湿成分を1.5倍も配合した濃密保湿処方を採用し、うるおいに満ちたツヤのある肌に洗い上げるだけでなく、乾燥によるカサつきや肌の弾力低下も防ぐ。

さらに、パウダーがサッと溶ける「はや泡処方」により簡単にコシのあるモチモチ濃厚泡を作れるので、乾燥の原因である洗顔時の摩擦も予防する。

「洗顔パウダー リッチモイスチャー」を取り入れ、これからの乾燥の季節もうるおった肌をキープして!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事