トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

5分で挽きたて珈琲が楽しめる全自動コーヒーメーカーが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

豆を入れてボタンを押すだけで本格的な挽きたてコーヒーが手軽に楽しめる「Toffy全自動ミル付4カップコーヒーメーカー」1万6880円(税別)が、10月18日(木)に発売となる。

レトロでクラシックなデザインと機能性が好評の“Toffyキッチン家電シリーズ”の新ラインナップだ。

同商品は豆挽きからドリップまでを全自動で行い、お店で味わうような本格的な挽きたてコーヒーを楽しむことができる。

ブラックとシルバーを基調としたスタイリッシュかつシンプルなデザインで、様々なインテリアにもマッチするのが嬉しい。

ミルにはセラミック臼式グラインダーを採用しているため、挽いた粉にムラがなく、金属臭のない香りの高い美味しいコーヒーが淹れられる。

挽きの粗さは4段階から選べるので、豆によって粗さを変えて好みの風味を見つけることができる。

コーヒーの量は1杯~4杯まで選択可能で、ミルの時間を入れても2杯分なら約5分、4杯分なら約10分で美味しいコーヒーが楽しめるのも嬉しい。

さらに使用後は内部の自動洗浄機能で、ワンプッシュでお手入れができる優れモノだ。

朝の忙しい時間やちょっとした隙間時間ですぐに本格コーヒーが楽しめる「Toffy全自動ミル付4カップコーヒーメーカー」は、忙しい現代人にぴったりの商品だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事