流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME, MONO

西川貴教役を西川貴教が演じる?!「消臭力」新CM公開!

このエントリーをはてなブックマークに追加


エステーの消臭芳香剤「消臭力 Premium Aroma」の新CM“プレミアムな進化論”編が、10月15日(月)21時のフジテレビ系列の提供番組から順次全国放映をスタートする。

新CMでは“進化”をテーマに、映像と音楽で「消臭力」の“進化”を表現。「消臭力」のCMでおなじみの西川貴教さんが7年前の西川貴教役で登場し、“進化”を体現する。


撮影当日に当時と同じ衣装を着て当時の髪形のウィッグを着用し完成した7年前の西川貴教さんは、スタッフがタイムトラベルしたのかと感じるほど当時と変わらない姿だったという。


こちらは7年前の西川さん。


こちらが撮影当日の西川さん。変わったところは胸の厚みぐらい?!

「消臭力 Premium Aroma」シリーズは、2015年3月に女性の生活価値に寄り添った「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma」を立ち上げ、香りにこだわったワンランク上の「消臭力」として発売。新たなプレミアム商品として展開してきた。

現在はエッセンシャルオイルを配合した香りのシリーズとフレグランスオイルを配合したシリーズをラインナップしている。


その中でもフレグランスを配合したシリーズからは、<玄関・リビング用>に加え、今秋には<トイレ用>と<車用>を新発売。


また<玄関・リビング用>にも新たに優美なフローラルフルーティーの香りである「グレイスボーテ」をラインナップしている。

なお新CMオンエア後、CM動画や限定動画が『エステーQ』のサイトで配信されるので、そちらもぜひチェックしてみて!

『エステーQ』( http://www.st-sendenbu.com/ )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事