流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

塗った瞬間からハリを実感!「ファンケル」の新美容クリーム

このエントリーをはてなブックマークに追加


ファンケルは、小じわの一因となる乾燥を防ぎ、肌内部の弾力を保つ力を強化する、塗った瞬間からハリが実感できる美容クリーム「リンクルクリーム」を定番品として10月18日(木)より発売開始する。

同商品は、昨年数量限定で発売されたが、今回新たな成分を配合してパワーアップさせ、定番品として発売。価格は18g入りで3456円(税込)だ。

今回から新配合した「マイオキシノール」が肌内部の弾力を保ち、「グリセルグルコシド」が小じわの一因となる乾燥から肌を守ってくれる。さらに美肌細分が豊富な「ビューティストレッチ」と独自開発の「適応型コラーゲン」が肌の内側からハリを実感できるようにサポート。塗った瞬間にピンとしたハリが実感できるようになっている。

小じわがでやすい目元や口元、額などさまざまな部分に有効だ。使い続けることで、ふっくらと押し返すような弾力のある肌に導いてくれる。

空気が乾燥し、肌の乾燥や弾力低下が気になる秋冬。スキンケアに「リンクルクリーム」を使って、ふっくら美肌を手に入れて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事