流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION

「いい夫婦の日」モデルのペアウオッチで2人の絆を深めて!

このエントリーをはてなブックマークに追加


近年、11月22日の「いい夫婦の日」は記念日として注目が高まっているという。またプレゼントを贈り合う頻度と夫婦の円満さが比例することもアンケート調査で明らかになった。

そこで2人の絆をより深めてほしいという願いを込め、<セイコー ドルチェ&エクセリーヌ>より今年も限定ペアウオッチが登場。

<セイコー ドルチェ&エクセリーヌ>は、大人のゆとりや心の豊かさを感じさせる完成度の高い品質と洗練されたフォルムが特徴のドレスウオッチ。シンプルな中にも上品な輝きと程よい時代性があり、誕生以来高い評価を得ている。


今回発売される「いい夫婦の日限定モデル」は、上品さと機能性を兼ね備えたソーラー電波ペアウオッチ。


上質で使い心地の良いものを求める夫婦が、永く愛用できる機能性とデザインを兼ね備えたモデルとなっている。


ダイヤルには「永遠の愛」を意味する上品なダイヤモンドを5カ所に配し、特別な2人の時間を演出。エレガントな書体のアラビア数字は見やすく、歳を重ねても快適に着けられるポイントとなっている。


レディスモデルには、上品な輝きの白蝶貝ダイヤルに、「愛」を花言葉に持つ薔薇の花束を連想させるパターンがさりげなくレイアウトされている。

さらにワールドタイム機能も備わっており、ボタン1つで時差修正が可能。一部海外の標準電波を受信するソーラー電波ウオッチなので、海外でも時刻が狂わず、突然電池がとまる心配も不要だ。また手元を明るく見せるセイコー独自の加工技術であるプラチナダイヤシールドをケースとブレスレットに施しており、傷がつきにくく、時計本来の美しい輝きを永く守ってくれる。


柔らかな印象のカーブサファイアガラスと、着け心地がよく華やかなブレスレットの組み合わせで飽きのこないデザインは、 秋冬に向けてコーディネートしやすいクロコダイルレザーストラップもセットされており、シーズンによって異なる表情を楽しむことができる。


オリジナルのBOX入りでまさにプレゼントに最適だ。

「<セイコー ドルチェ&エクセリーヌ> いい夫婦の日限定モデル」は、数量限定各500本で各16万円(税抜)。10月26日(金)より全国で発売される。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事