流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

現代人の年末は“小そうじ”!タカアンドトシ出演Web動画公開

このエントリーをはてなブックマークに追加


花王から、“タカアンドトシ”を起用した「小そうじ」Web動画「排水口篇」・「カーペット篇」が10月22日(月)より公開となる。さらに、8つの質問に答えて「掃除の後回し度」を診断し、自分にぴったりの「小そうじ」アイテムとアドバイスを紹介するスペシャルコンテンツ「おそうじ後回しチェッカー」も同時に公開される。

年末が近づくと同時に気になるのが「大そうじ」。年末の一大行事のイメージだが、昨今は住宅や生活スタイルの価値観が大きく変わったこともあり、「大そうじ」が後回しになりがちな傾向にある。

そこで花王では、現代のくらしにあった新しい年末のおそうじとして「いつでも誰でもできる“小そうじ”」を提案。


Web動画では、後回しにしがちな洗いにくい排水口や、


洗いにくいカーペットも「〇〇するだけ!」の「小そうじ」をタカアンドトシのユーモアたっぷりの掛け合いで紹介している。

いつの間にやらもう年末。今年は「大そうじ」ではなく、自分のペースで「小そうじ」を進めて、家の中を綺麗にしてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事