トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

コンパクトでキュート!見た目も楽しいソフトクリーム型加湿器

このエントリーをはてなブックマークに追加


風邪対策やお肌のうるおいのために、これからの乾燥の季節を前に用意しておきたいのが加湿器。近ごろは湿度を保つだけでなくデザインもさまざまなものが登場しているが、今年はコンパクトでキュートな加湿器に注目してみて。

11月上旬より発売される「ソフトクリーム型 ミニ加湿器」は、場所を選ばないコンパクトなボディのミニ加湿器。おいしそうなソフトクリーム型で、見た目も楽しめる。


LED搭載で暗闇でも楽しめる「ソフトクリーム型 ミニ加湿器」は、約73x73x143mmといったコンパクトさから、乾燥しがちなオフィスのデスクまわりにも最適。


また、可愛いデザインは、インテリアのアクセントにも◎。


「ソフトクリーム型 ミニ加湿器」は、2つの加湿モードつき。カラーは<ピンク><ベージュ><パープル>の3種類をラインナップ。あなたのお気に入りのカラーを見つけてゲットして!

一見して加湿器とは思えない愛らしい「ソフトクリーム型 ミニ加湿器」で、この冬オフィスの人気者になっちゃおう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事