トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

薄付き密着!エチュードハウスの新ハイカバーコンシーラー

このエントリーをはてなブックマークに追加


「エチュードハウス」から、汗や皮脂に強く、化粧崩れしにくい、薄付き密着のハイカバーコンシーラー「ビッグカバーフィットコンシーラー」全9色/1026円(税込)が11月1日(木)より新登場。

「ビッグカバーフィットコンシーラー」は、独自の技術を搭載したことで、肌に薄く均一にフィルム膜を形成。素肌に瞬時に密着し、気になる部分や肌悩みをカバーしながら、ムラなく素肌のように美しく仕上げてくれる。また汗や皮脂にも強いため、時間がたってもメイクしたての美しさが続く。

豊富なカラーも「ビッグカバーフィットコンシーラー」の特徴。シミ・そばかすなどの肌悩みやベースのお直し用としても使える肌なじみの良い7色と、目元のクマや頬の赤みなどのパーツケアとして使える2色の、全9色がそろっている。

よりナチュラルな仕上がりにするには、ファンデーションやクッションの前に使用すうのがポイントだ。悩みに合わせて「ビッグカバーフィットコンシーラー」を取り入れ、メイクを楽しんで!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事