流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY, CAWAII

“恋と冬”がテーマの「ソフィーナiP」特別デザインボトル登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

花王は“加齢に加え、疲れやストレスなど過酷な環境下でも、美しくあり続けたい”と願う女性に向けた「ソフィーナ iP ベースケア エッセンス(土台美容液)」の特別デザインボトルを発売する。

デザインボトルは2種類あり、それぞれ“恋”と“冬”をテーマにした特別デザインだ。

“恋”をテーマにした「恋美肌デザインボトル」は、まるで恋をした時のような、頬が紅潮する様子をイメージしたピンクをベースカラーに、柔らかく軽やかな気分をフェザー柄で表現。11月6日(火)よりオンラインショップで発売開始となる。

また“冬”をテーマにした「Winterデザインボトル」は、白をベースカラーに、雪の結晶とレトロな小花をあしらった大人可愛いデザインで、11月13日(火)よりソフィーナ取扱店舗で発売する。

「ソフィーナ iP ベースケア エッセンス(土台美容液)」は、炭酸の泡を毛穴の大きさより小さくするマイクロバブル化を実現した美容液で、洗顔後のスキンケアのファーストステップとして使用する。

発売3年目を迎えた今年9月に改良新発売をしており、現在では国内の美容液市場(美白除き)で、売上ナンバーワンを誇っている。肌の上でとろけてなじむ感触や、なめらかな使用感が人気の秘密だ。

華やかで可愛らしいデザインボトルは無くなり次第販売終了となるのでお早めに!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事