流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

アンチエイジングの強い味方!手元&首元専用クリーム新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

どんなに気を付けていても年齢が出やすいのが、手もとと首もと。この部分は加齢とともに痩せていく骨の影響が出やすく、血管やシワが目立ちやすい部分なのだ。

そんな手もと、首もとのケアに最適な「ミューノアージュ ハンド&ネック クリーム」が11月12日(月)より限定発売。東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュとの共同開発で生まれたこだわりのアイテムだ。

「ミューノアージュ ハンド&ネック クリーム」は、手もと、首もとのために厳選された2タイプの“ふっくら肌成分”を配合し、肌の内側からハリを出してくれる優れモノ。

“ふっくら肌成分”を肌内部に閉じ込める3層のうるおいベールが、乾燥を防ぎ、若々しい手もと、首もとに導いてくれる。

手もとには指をマッサージするように塗るのがオススメ。手首から指先全体にクリームをなじませた後、くるくるとマッサージするように1本ずつクリームをのばしていくと効果的だ。

また、首もとのケアをするときは、首の上半分は上向きに、下半分は下向きに優しく伸ばすことで、より高い効果を望むことができる。

「ミューノアージュ ハンド&ネック クリーム」で、ワンランク上のお手入れをしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事