流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

注目ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」のノベライズ本が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

戸田恵梨香&ムロツヨシ出演で話題のTBS秋の金曜ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」のノベライズ本が早くも登場!

エリート医師と婚約し、仕事もプライベートも順風満帆の産婦人科医・北澤尚(戸田恵梨香)は、新居に荷物を運び込んだその日、無愛想な引越し屋・間宮真司(ムロツヨシ)と恋に落ちる。実は真司は、尚が暗記するほど大好きな小説で新人賞をとった、元・小説家だったのだ。

婚約を解消し、真司との愛に突き進む尚。しかし、幸せの絶頂にある二人を襲ったのは、尚の若年性アルツハイマー病の発症だった。次第に記憶を失っていく恋人との日々を残すために、真司が選んだ方法とは…?

続きが気になる第5話途中までを収録した「大恋愛~僕を忘れる君と 上」700円(税抜)は、11月10日(土)よりAmazonや楽天ブックスなどで購入可能。

この本を手に取って、切なすぎる純愛ラブストーリーの行方を想像してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事