流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

部屋で焼肉をしても煙をぐんぐん吸引する“無煙グリル”

このエントリーをはてなブックマークに追加


ダイアモンドヘッドが、「ROOMMATE おうちでバイキング やきやき無煙グリルII」を11月初旬に発売。部屋で焼肉をしてもぐんぐん煙を吸ってくれるスグレモノとの前評判だ。

「ROOMMATE おうちでバイキング やきやき無煙グリルII」は、 煙を吸引しながら食材を調理できる無煙グリル。煙が出ないので、リビングなどでお肉やシーフードなど、室内バーベキューを楽しむことができる。


食材が見えるふた付きで、油はねを防ぎ、テーブル上で調理しても汚れないのもGood!温度ダイヤルを回すだけの簡単操作で温度調節が可能で、余分な油はグリル中央の穴から本体裏のトレイにたまってくれるので余分な油がカットできる。また排気口に消臭用活性炭フィルターを搭載しているので、気になる臭いも軽減できる。さらに使用後の余分な油はトレイを引き出して洗うだけなので、お手入れもカンタン!

本体サイズは 幅48.5×奥行42×高さ21cmと、たっぷり焼ける大きなグリルサイズなので、家族での食事はもちろんホームパーティーや屋内イベントなどにも最適だ。

家族が、そして友人が集うことの多いこれからの季節、手軽にオシャレに室内バーベキューが楽しめそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事