流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「ナイーブ ボディソープ」ご当地企画第8弾は徳島の柚子

このエントリーをはてなブックマークに追加


徳島県産“柚子”の成分を配合したご当地ボディソープ「ナイーブ ボディソープ(柚子)」が数量限定で登場!

「ナイーブ」にご当地ボディソープ企画が存在していたのはご存知だろうか。日本各地の旬の植物や、季節イベントなどに関連する植物素材を使ったこの企画は、日本全国を11エリアに分けて、各エリアが誇る植物の成分をうるおい成分として配合。今回第8弾として登場するのは、徳島県産の“ユズ果実エキス”を配合した新作だ。

徳島県は、春に出荷される貯蔵柚子、夏場に収穫する緑鮮やかな“青玉”と、1年を通して柚子を供給できる産地。また日本には古くから冬至に柚子湯のお風呂に入って身体を温める風習があるように、寒さ対策でお馴染みの“柚子”は美容にも良いとされる果実だ。

「ナイーブ ボディソープ(柚子)」は、“ユズ果実エキス”(うるおい成分)配合で、やさしい泡でサッパリと気持ちよく洗い上げすべすべ素肌に導いてくれる。子どものデリケートな肌もやさしく、家族で使えるのも嬉しい。

「ナイーブ ボディソープ(柚子)」は、ジャンボサイズ530mL/詰替用380mLの2サイズ展開で、11月12日(月)より全国のドラッグストア・スーパーマーケットなどにて購入可能。

さわやかですがすがしい柚子の香りはまさに冬にぴったり。数量限定なので気になる人はなる早ゲットがおススメ!気に入ったらストック必須だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事