流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

これひと箱で全国各地の温泉巡り!「旅の宿」限定パック発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


薬用入浴剤「旅の宿」から「湯ったり周遊パック」が数量限定で11月12日(月)より登場する。

「旅の宿 湯ったり周遊パック」は、「旅の宿」のシリーズパック3種(とうめい湯・にごり湯・しっとり湯)の全13種類が各2包セットになった26包入りのお買い得ボリュームパック。

「とうめい湯」は、登別・草津・箱根・白浜・別府、「にごり湯」は十和田・奥飛騨・信州白骨・霧島、「しっとり湯」は湯沢・有馬・道後・湯布院がセットされ、北は北海道・登別から南は九州・霧島まで、この一箱で全国各地の温泉気分を楽しめる。

「旅の宿」は1986年の発売以来、日本人の安らぎである“温泉情緒”にこだわり、温泉成分や生薬を配合。色や香りなども楽しみながら、自宅で手軽に温泉気分が味わえる入浴剤として長年人気を博している。

11月26日は「いい風呂の日」。本格的な寒さに向かうこの季節に入浴剤があれば、心もカラダも温まること間違いなし。お得なボリュームパックをゲットして、自宅で温泉気分を味わってみてはいかが。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事