流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

快眠枕の究極形!「ロフテー ナインセルピロー」誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


オーダーメイド枕を製造販売するロフテーは、進化&深化したユニット構造と厳選された素材で極上の快眠へ導く枕「Sleep Evolution 9 CELLPILLOW (ロフテー ナインセルピロー)」を11月14日(水)より発売する。

ロフテーは1996年に枕工房をスタートし、枕のリーディングカンパニーとして睡眠に関する悩みや疑問を解決する枕を追求してきたブランド。


今回誕生する「ロフテー ナインセルピロー」は、快眠枕の究極形として、通常の5つのユニットの頸部支持構造からさらに深化した9つのユニット構造への進化させることで、眠りを極上の快眠へ導く。

「ロフテー ナインセルピロー」は進化したユニット構造が頭部・頸部の形状によりフィットし、寝返りなどの体動を自然にサポート。ユニットの高低差がなだらかなので、寝返り時の負担も少なく、一晩中ぐっすりと眠ることができる。大きな寝返りをうっても大丈夫なゆったりサイズで、サイドは適度な厚みがあるため、横向きでも寝姿勢が安定して肩に負担がかからない設計だ。

また店頭ではコンサルティング販売に特化した枕と眠りの専門家「ピローフィッター」が、一人ひとりに合った枕選びをサポートしてくれる。

取り扱いはロフテー直営店(枕工房 本店・二子玉川クチュリエ店・宮原ステラタウン店・ららぽーとTOKYO-BAY店)および一部の百貨店店舗にて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事