流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

CAWAII, LIFESTYLE

ピューロランドであの人に贈る感動の“サプライズ”はいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加


サンリオピューロランドでは、かわいくなりたい女の子のための情報メディア「MERY」の監修のもと、ピューロランド館内のロッカーを使ったサプライズ企画「クリスマスロッカーサプライズ」を12月22日(土)~25日(火)の期間限定で実施する。

利用方法は簡単!専用ホームページで申し込みをした後、申し込み当日にピューロランド3Fのインフォメーションでロッカーのカギを受け取るだけ。


所定のロッカーを開けると、バルーンやリボンをあしらったクリスマスデコレーションのほか、ハローキティのクリスマスカードのサプライズが!持参したプレゼントを入れることもできる(施錠時に別途200円必要)ので、家族や友だち、大切な人への想いを伝えるのにぴったりだ。


「クリスマスロッカーサプライズ」は現在予約受付中。専用ホームページから12月2日(日)15:00まで申し込むことができる。当落発表は12月3日(月)を予定。

料金は1500円(税込)で、ピューロランドへは別途入場パスポートが必要となる。

今年のクリスマスは、サプライズギフトで大切なあの人へ想いを伝えてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事