トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

今年も開催!「ハワイアンズの中心で妻に愛を叫ぶ2019」

このエントリーをはてなブックマークに追加


福島県いわき市のスパリゾートハワイアンズで、1月31日(木)の「愛妻の日」に合わせ、「ハワイアンズの中心で妻に愛を叫ぶ2019(通称:ハワチュー4)」が1月27日(日)に開催される。

「ハワイアンズの中心で妻に愛を叫ぶ」は、普段言葉に出して言えない愛の思いや感謝の気持ちを夫から妻に伝える毎年恒例のイベントで、今回で4回目となる。たくさんの観客の前で堂々と愛を叫ぶ姿は、参加者のみならず観客も含めた会場全体を涙あり、笑いありの幸せな空気に包み込み、みんなが身も心も温まるイベントとなっている。

スパリゾートハワイアンズでは、このイベントで叫んでみたい人(通称:サケビスト)を、公式HPで11月22日(木)~1月23日(水)の期間、限定10人で募集中だ。

当日は、ハワイアンズの中心にあるフラガールがショーを公演するステージで愛を叫ぶことができる。もちろん、観客として参加するのもオススメだ。

「ハワイアンズの中心で妻に愛を叫ぶ2019」で夫婦の愛に触れて、家族の絆を深めてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事