トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

ワイン片手にお絵描き!クリスマスペイントパーティー開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


全国各地でアートイベントを開催している「Painty(ペインティ)」では、この季節にぴったりの「クリスマスペイントパーティー」を新宿・横浜・渋谷で開催する。


「クリスマスペイントパーティー」は、レストランやバーでお酒を飲みながら絵画レッスンを受けられる体験型アクティビティ。お酒を片手にリラックスしながら、おしゃれなスペースで絵を描くことができる。


今回はこの季節にぴったりのクリスマスツリーの絵に挑戦。カップルでのデート、友達とのおでかけ、家族での思い出作りなど様々なシチュエーションで楽しめそうだ。


イベント会場には絵の具やキャンバスなど必要な道具が全て用意されているので、手ぶらで参加可能!

講師と一緒にステップごとに塗り絵感覚で描いていくので、初心者や絵が苦手な人でもたったの2時間でお手本通りの絵が完成する。


イベントは12月2日(日)13時から新宿会場、15日(土)13時から横浜会場、23日(日)15時から渋谷会場で開催。

いずれも「Painty」公式サイトから事前予約が必要で、前売りは3500円、当日は4500円。現地で1ドリンクオーダー制(横浜会場は持ち込み制)となっている。

クリスマスシーズンのおでかけにぴったりの体験イベントにぜひ参加してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事