流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

新ブランド「MoDiNA」からUVハイブリッド加湿器が誕生!

このエントリーをはてなブックマークに追加


季節家電を中心に展開する新ブランド「MoDiNA(モディナ)」が誕生。第一弾となる商品が12月より発売になる。

「MoDiNA」のコンセプトは、“価値ある心地よさ。この先も変わらない価値、この先の新たな価値のために”。多くの物が溢れている現代で、より心地よく、より安心して暮らすため、必要とするプラスアルファの価値を備えたアイテムを提案する。

第一弾として登場するのは、空気の乾燥を防ぐ加湿機能に加えて、2つの除菌機能を搭載したUVハイブリッド加湿器「Misesto(ミセスト)」1万5000円(税別)。

「ミセスト」は快適な湿度をコントロールしながら、UV除菌で水槽内の水に紫外線を照射し短時間で除菌。さらにPTCヒーターで約90度の高温で水を加熱し水槽内のぬめりの原因菌も除菌。UV&高温ヒーターで水の中の細菌やぬめりの原因菌を99%以上除去し、除菌されたキレイなミストで、衛生的で快適な空間づくりをサポートする。加湿量は3段階、湿度設定表示、タイマー機能、ナイトモードなどの機能も付いている。

エアコンや暖房で空気が乾燥し、空気中のウイルスも活性化しがちなこれからのシーズンにぴったりのアイテムだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事