流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

物語に迷い込む!? ホテルで体験型謎解きゲームにチャレンジ

このエントリーをはてなブックマークに追加


箱根仙石原プリンスホテルでは、オリジナルシナリオのホテル体験型謎解き宿泊プラン第6弾として「本と歩く謎解きの夜 ~消えたエピローグの行方~」を販売する。

最大の特徴は、参加者が1冊の本を読み進めながら、本の主人公の行動をなぞってホテル内を探索すること。ホテル内には本の中の世界が再現されており、参加者はストーリーを追体験しながら先に進むことで、まるで物語の主人公になったような気分を味わうことができる。


「本と歩く謎解きの夜 ~消えたエピローグの行方~」のストーリーは、ホテルにチェックインして奇妙な本を手渡されるところからはじまる。

ミステリー感たっぷりの物語とクラシカルな雰囲気のホテルがマッチして、よりストーリーへの没入感が増すこと間違いなしだ。


「本と歩く謎解きの夜 ~消えたエピローグの行方~」の宿泊プランは2019年1月7日(月)~3月22日(金)の期間限定で販売。予約受付は12月7日(金)から開始する。

1室3名利用時は1名あたり1万2000円~(税込・朝食付き)。その他にも夕朝食付きのプランや日帰りプランもあるので要チェック。

2019年のはじまりは、いつもとひと味違った旅を楽しんでみてはいかが?

■「箱根仙石原プリンスホテル」
住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事