トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

「シヤチハタ印鑑ケース」にお洒落で個性的な絵柄が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


人気の印鑑ケースシリーズ「シヤチハタ 印鑑ケース スタンダードタイプ」に、お洒落で個性的な12種類の新しい絵柄が登場!12月10日(月)より発売となる。


「シヤチハタ 印鑑ケース スタンダードタイプ」は個性的な絵柄の布地を使用したお洒落で実用的な印鑑ケースシリーズ。中でも人気の高い桜や梅、椿などの花をモチーフした柄の新バージョンや、シンプルなボーダー柄などの12種類が新たにお目見えする。


高級感漂う<金属枠>タイプと、


丈夫で軽量な<樹脂枠>タイプの2種類を展開し、品のある素材で内装にもこだわっている。サイズは直径12.0mm×長さ60.0mmまでの印鑑を1本収納可能。外枠にしっかりとした金属や樹脂を用いており、大切な印鑑を安心して保管できる。どちらもシヤチハタ朱の油を用いた朱肉が付いているので持ち運びにも便利だ。

「スタンダードタイプ<金属枠>」全6種類の価格は2500円(税別)。「スタンダードタイプ<樹脂枠>」全6種類は1500円(税別)。

ひとつひとつ手作りの印鑑ケースから、自分のお気に入りの一つを見つけてみてはいかが。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事