流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

乾燥の季節はオリーブパワーたっぷりのマスクで肌悩みを解決!

このエントリーをはてなブックマークに追加


冬は空気や暖房などによる肌の乾燥が厳しくなり、手入れを怠るとお肌もパリパリに…。そんな乾燥の季節に嬉しいアイテムが登場!

オリーブ専門メーカー「日本オリーブ」から、オリーブの美容成分を贅沢に配合しうるおいを補う「オリーブフェイスマスク」7枚入880円(税抜)が12月21日(金)より発売される。

「オリーブフェイスマスク」は、オリーブから抽出したオイル・果汁・葉エキス・スクワランといった「オリーブパワー成分」を配合。

肌なじみの良いオリーブの成分は角質まで浸透して、美肌・収れん・保湿・柔軟の4つの効果を肌にもたらしてくれる。

またオイルなのにべたつかない使い心地で、乾燥してゴワついた肌をうるおし柔らかくほぐし、弾力のあるやわらかな肌に。加齢による肌トラブル予防にも最適だ。

オリーブの美肌パワーがたっぷり配合された「オリーブフェイスマスク」で、これからの季節も美肌をキープして!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事