流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

文具女子博に「ニトムズ」出店!ノートへの名入れなど特典も充実

このエントリーをはてなブックマークに追加


12月14日(金)~16日(日)の期間、東京流通センター第二展示場Eホール・Fホールにて開催される「文具女子博」は、文具の魅力を体験しその場で購入できる日本最大級の文具の祭典。

「文具女子」に2度目の出店となる「ニトムズ」は、機能性とデザイン性を兼ね備えた文具シリーズ「STÁLOGY」と、貼ってはがせるインテリアデコレーションシリーズ「decolfa」など、約200アイテムを出品。一般の店頭とは異なり、全てのアイテムの使い心地・書き心地が試せるので、お気に入りの文具を見つけて購入できるチャンスだ。


イベントでは「STÁLOGY」のノート類を購入した人に、ノートに金の箔押しで名前(イニシャル)を入れてくれる特典も。

また「STÁLOGY」製品を購入しInstagramにてハッシュタグ「#stalogyat文具女子博2018」と共に製品写真を投稿すると、「STÁLOGY」のアンテナショップ「STÁLOGY LABORATORY TOKYO」にて、便せんもしくはポストカードに書いた手紙を約1年後に届けてくれる「未来レター」のサービスを無料で受けることができる。

「ニトムズ」のブースはF60~F62。入場料は500円(税込)で小学生以下は無料。もちろん男性も入場可能なので、デートで行くのも良いカモ!?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事