流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

サンタが部屋にプレゼントをお届け!イブの特別宿泊プラン

このエントリーをはてなブックマークに追加


平成最後のクリスマスイブは、家族や大切な人と思い出に残る1日を過ごしたい…。そんな特別な思いを持っている人も多いのでは?

そこでご紹介したいのがこちら!

ホテルニューオータニ幕張では、サンタクロースがクリスマスプレゼントをお部屋に届ける宿泊プラン「サプライズクリスマス~サンタがお部屋にやって来る~」を12月24日(月・祝)の1日限定で提供する。

同プランは、事前にプレゼントを預けておき、クリスマスイブ当日の夜にサンタクロースが宿泊先の部屋にサプライズでプレゼントを渡しにくるスペシャルプラン。

サンタクロースとともにゴスペルシンガーが部屋を訪れ、美しい歌声でクリスマスソングを届けるので、一生の思い出に残るひと時を過ごせる。

1階ロビー中央にはホテル開業25周年を祝し、ゴールドをアクセントにした高さ3.5mのクリスマスツリーが来客を迎える。煌びやかなオーナメントが輝くツリーは人気のフォトスポットでもあり、クリスマスイブの記念撮影におすすめだ。

同宿泊プランの予約は3日前まで。料金は、朝食がついて1泊1名1万2500円~(1室3名利用時/税・サ料込)。プレゼントのお届けは18:00~19:30の間となる。

今年のクリスマスイブは、大切な人へのサプライズで笑顔溢れるひと時を過ごしてみては?

■「ホテルニューオータニ幕張」
住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-120-3

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事