流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

振って貼って充電!簡単ワイヤレスモバイル充電器が誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


充電中の邪魔なコードに悩んでいる人に朗報!最強のワイヤレスモバイル充電器が間もなく日本初上陸する。現在クラウドファンディングを実施中で、目標額に達し次第、Glotureの商品サイトより販売される予定だ。

完全コードレスなモバイル充電器「Prelude(プレリュード)」は、振って電源をオンにした後、使用しているスマートフォンの裏面に貼り付けるだけと使い方は至ってシンプル。ナノテク吸着パッドがデバイスをしっかりキャッチし、手が滑って落としてしまう心配もない。磁石やテープを一切使っていないので、デバイスを傷つけることなく取り外しが可能だ。

また、重量150.3gと軽量で、手のひらサイズながらバッテリー容量はたっぷり5000mAh。iPhoneXだと約1回分のフル充電が可能な容量だ。さらに、従来のモバイル充電器が出力5~10Wであったのに対し「Prelude」は最大出力18Wなので、新感覚のスピード充電が体験できる。


使いやすさは一目瞭然。“振る・貼る・充電する・使う”のシンプルな4ステップで、スマートフォンライフがもっと快適になること間違いなしだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事