トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

音楽ライフを快適サポートする完全ワイヤレスイヤホンが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


通勤時や通学時、スポーツ時などに音楽が欠かせないという人も多いのではないだろうか。スマートフォンやデジタルオーディオプレーヤーで音楽を聴くとき、ケーブルに煩わしさを感じる人にオススメなのが完全ワイヤレスイヤホンだ。

オンキヨー&パイオニアより、完全ワイヤレスの密閉型インナーイヤーヘッドホン「E8 truly wireless(イーエイトトゥルーリ―ワイヤレス)SE-E8TW」が2019年1月下旬に発売される。


ケーブルを無くした左右独立型で、音が耳にダイレクトに届く独自の「イヤーダイレクトマウント構造」により、クリアでパワフルなサウンドが楽しめる。また、防水仕様なので汗や雨も気にせず使えるのも嬉しい。

付属の外音取込イヤーチップをセットすれば、音楽と同時に周囲の音を取り込むことが可能。ランニング中に周りの音を確認したい、駅のホームアナウンスを聞き逃したくないなど、わざわざイヤホンを外すことなく外音が確認しやすい設計となっている。

また、操作ボタンとマイクを装備した「マルチファンクションボタン」は、音楽プレーヤーの操作をはじめハンズフリー通話や音声アシスタントが起動できるタッチ操作など優れた機能を持つ。スマートフォンをバッグやポケットに入れたままで操作したり、外部からの情報を音声で確認できたりと、今すぐ知りたい情報をスピーディーにチャッチできる。

カラーは様々なファッションに馴染みやすい<イエロー><グレイ><ピンク>の全3色からお好みでチョイスしてみて。


操作性や音質だけでなく安心・安全にも配慮したイヤホンは、トレーニングやランニングなどのスポーツから通勤・通学の日常までシーンを選ばず使える頼もしいアイテム。イヤホン業界の主流になりつつあるワイヤレスタイプを取り入れて音楽ライフを楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事