トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

“パウダーマニキュア”で簡単グラデーションネイル体験!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「難しい!」と思っていたグラデーションネイルが自分で簡単に出来ちゃうって知ってた?


イタリア語で “私にプラス”と言う意味のコスメブランド『メピュ』が発売している「メピュパウダーマニキュア」1620円(税込)は、時間のかかるグラデーションネイルが簡単2ステップでキレイに出来ちゃう、マニキュアの概念をくつがえす全く新しいマニキュア。


一番の特徴は、パウダー(粉)であること。

チップでパウダーを塗って、速乾トップコートで仕上げるから、乾かすのはトップコートだけ。塗り始めてから乾くまで15分もあれば仕上がるので、気軽にマニキュアが楽しめる。マニキュアの2大お悩み、「時間がかかる」「上手に塗れない」を、パウダーで塗ることで解決したアイテムだ。

この「メピュパウダーマニキュア」を、12月15日(土)11:00~19:00に「アインズ&トルペ 東池袋店」、12月16日(日)12:00~20:00に「ショップイン天王寺ミオ店」にてお試しできるので、誰でも簡単にできるグラデーションネイルをぜひ体験してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事