トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

阪急32番街でサンタクロースと記念撮影やゲームを楽しもう!

このエントリーをはてなブックマークに追加


街はクリスマス一色にきらめく今日この頃。年の瀬の忙しさの中にも、心踊る華やかな雰囲気が心地よい。

地上100メートル以上の高さからの眺望が楽しめる、大阪梅田にある「阪急32番街 空庭Dining」に、サンタクロースがやってくるという情報が入った。12月15日(土)・16日(日)の2日間開催される「サンタのグリーティング」では、館内のサンタクロースと一緒に記念撮影やゲームを楽しめる。

またサンタクロースと一緒に撮った写真をSNSにアップして掲示すると、先着でお菓子のプレゼントも!

サンタクロースは各日12:30からと、18:30からの2回登場。もちろん、都心の喧騒から解き放たれるダイニングフロアに軒を構えるレストランで、美味しい食事を楽しむのもあり。大阪湾や生駒山、北摂の山並み、そして明石海峡大橋まで見渡せる景観も見逃せない。聖夜を前に、家族やカップル、友人と素敵なひと時を過ごしてみてはいかが?

■「阪急32番街 空庭Dining」
住所:大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル31F~27F・2F・1F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事