流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

凜恋が国産植物成分配合のボディシャンプーをリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


国産原料・地産地消を追求したナチュラルヘアケアブランド「凜恋/リンレン」は、10種の国産植物成分を贅沢に配合した「リンレン レメディアル ボディシャンプー ローズ&ツバキ」を12月18日(火)からリニューアル発売する。

「リンレン レメディアル ボディシャンプー ローズ&ツバキ」500mL/1400円(税抜)は、肌へのやさしさにこだわったボディシャンプー。きめ細やかな泡が特徴の植物性アミノ酸系洗浄成分を使用し、肌に必要なうるおいは残したまま余分な皮脂よごれを落としてくれる。


今回のリニューアルでは、保湿成分・エイジングケア成分がUP。島根県産ローズ花エキスや佐賀県加唐島産ツバキ種子油、徳島県産ビワ葉エキスなど、エイジングサインにアプローチする厳選した10種の国産植物原料を配合し、豊富な美容成分によって肌を保護しながらハリと潤いのある美肌へと導いてくれる。

また香り成分もUP。芳醇なバラを基調とし、華やかで上品なローズの香りがバスルームに広がることで、全身を包み込むようなリラックスできる香りになっている。

パッケージは植物の絵柄を一面にちりばめ、より華やかで可愛らしいデザインに生まれ変わった。

疲れた一日の終わりにローズの香りに囲まれて、至福のバスタイムを過ごしてみてはいかが。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事