流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

2000個の光が公園を包む「キャンドルナイト」が新宿で開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月23日(日)・24日(月・祝)の2日間「新宿中央公園 水の広場」にて2000個のキャンドルで公園を灯す無料の参加型イベント「Candle Night @ Shinjuku Central Park」が開催される。

小さな子どもから大人まで楽しむことができるワークショップや、キャンドルのあたたかな光に包まれて、新宿西口エリアが盛り上がること間違いなし!

期間中、17時からはキャンドルホルダーをラッピング装飾して巨大なキャンドルツリーを完成させるワークショップを実施。18時からは公園内に灯った約2000個のキャンドルと高層ビルの夜景とのコラボレーションを楽しむことができる。

「クリスマスの街並み」をテーマにした多摩美術大学の学生によるオリジナルデザインのキャンドルホルダーもイベントのみどころのひとつだ。

また、会場内にはホットコーヒーやホットワイン、軽食などが楽しめるキッチンカーが登場するほか、イルミネーションも同時開催される。

あたたかい飲み物でほっこりしながら、キャンドルできらめく夜景を楽しんでみてはいかが?

■「新宿中央公園 水の広場」
住所:東京都新宿区西新宿2-11

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事