流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

モップ付き二刀流クリーナーがパワーアップして登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


狭い場所でも軽い力で簡単に取り回しができる「極細軽量スティッククリーナー」<上重心タイプ>2万6800円(税抜)が、アイリスオーヤマより12月20日(木)に発売される。<上重心タイプ>は今年6月に発売した同シリーズの<高機能タイプ>が好評だったため、シリーズ第二弾としての登場となる。

「極細軽量スティッククリーナー」は、静電気を発生させるモップが本体に付属され、1台で部屋全体の床掃除とモップ掃除が同時にできる“二刀流クリーナー”コードレススティック掃除機。また、モップは洗って何度でも使用可能だ。


今回登場する<上重心タイプ>は、自走式パワーヘッドを搭載し、畳やフローリングなどをブラシが回転する力でヘッドが自走するため、力を入れることなく手軽に床掃除ができる。


さらに業界最高水準の軽さとなる1.6kgの実現により、取り回しが容易で畳やフローリングなど様々な床に対応し、ソファや家具の下など狭い場所でもより軽い力で使うことができる。真空度を高めたヘッドはダストピックアップ率99%以上を実現し、パワーブラシによりさらに細かなゴミまで吸引する。


本体が自立するのでスタンド設置や壁掛けをせずに床に仮置きでき、掃除途中でも効率的に家事が進んで、忙しい毎日の強い味方になってくれそうだ。


紙パック式を採用し、細かい塵やホコリが舞い上がりにくい仕様になっていて、簡単・衛生的にゴミ捨てができるのも嬉しい。

販売は全国の家電量販店にて。さらに機能性がアップした<上重心タイプ>は年末の大掃除にも大活躍しそう。ぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事