流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

すごい根菜「安納芋」のクレンジング洗顔が誕生!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ニッポンの美を再発見し、あっ!と驚く日本発コスメを世界に届ける「@cosme nippon」プロジェクトから、安納芋のちからで潤い肌に導くクレンジング洗顔「美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮クレンジング洗顔 安納芋」200ml/1600円が1月1日(火)より登場。


「美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮クレンジング洗顔 安納芋」は、メイクをきちんと落とせ、肌に優しく、保湿作用があり、使い方が簡単なクレンジング剤がほしい!という声に応えて誕生。


さつまいもの中でも特に蜜度と糖度が高く、保湿効果に優れた安納芋のエキスを濃縮して配合したことにより、洗いあがりの肌を潤いあふれる蜜肌へと導いてくれる。

また同商品はクレンジングだけではなく、洗顔、マッサージ、ブースター効果もあわせ持つオールインワンタイプ。濡れた肌にも使用でき、まつエクもOKだ。汚れをしっかり包み込む“とろ蜜処方”で、メイク汚れと汗・皮脂汚れをすっきり落としてくれる。

さらにまぶたやまつ毛の美容液成分も配合されているから、負荷がかかりやすい目元にも優しい。

毎日のクレンジングに「美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮クレンジング洗顔 安納芋」をぜひ取り入れてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事