流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

肌の乾燥に◎!トクホの“飲む”スキンケアがオルビスから登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


まだまだ続く冬の乾燥対策にぴったりの、飲むスキンケアが誕生!日本で初めて“肌の水分を逃しにくくする”機能が確認された特定保健用食品(トクホ)の「ORBIS DIFENCERA(オルビス ディフェンセラ)」3456円(税込)が、1月1日(火)より発売される。


「ORBIS DIFENCERA」は、経口摂取により“肌の水分を逃しにくくするため、肌の乾燥が気になる方に適している”という肌への機能が確認されたトクホ商品。

酸化されやすい不純物を取り除き、純度を高めた米胚芽由来グルコシルセラミドが水分を逃しにくい肌へと導くことで、うるおいを肌内部でキープ。乾燥対策としてはもちろん、毎日のスキンケア強化にオススメのインナースキンケアアイテムだ。


水なしでもさっと飲めるゆず風味のパウダータイプだから、時間や場所を選ばず手軽に摂取が可能。毎日のスキンケアに「ORBIS DIFENCERA」を加えて、肌にうるおいをチャージしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事