流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

エチュードハウスよりファイバー入りアイブロウが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

顔の印象を左右する眉メイク。ナチュラル&キマった眉を作るのは意外と難しいうえに、大事なパーツだからこそ理想の眉に仕上げたいもの。そんな眉メイクを簡単きれいに仕上げてくれるのが、エチュードハウスより12月26日(水)に新登場する「Brow Volumizer(ブロウボリューマイザー)」だ。

使い方は、適量をブラシにつけて眉頭から眉尻までとくようにして毛流れを整えるだけ。毛流れと反対方向にといた後、毛流れに沿ってもう一度とくとボリューム感がアップし、アイブロウペンシルで眉ラインを描いた後に使えばくっきり眉に仕上げることができる。

繊細なファイバー入りのブラシでささっととかして眉のすき間を埋めれば、薄眉にお悩みの人もあっという間にボリューミーな眉に仕上がる。ファイバーを全体に行きわたらせるコーム型で、ムラのないナチュラル眉も簡単に作れちゃう!

また、ウォータープルーフ処方だから皮脂や汗による崩れを防いでメイクしたての状態を長時間キープ。シロバナワタ種油とカニナバラ果実エキスの保湿成分でハリとコシを与え、より美しい眉に整えてくれる。

カラーは<ダークブラウン><ナチュラルブラウン><ライトブラウン><レッドブラウン><アッシュブラウン>の全5色、価格は1188円(税込)となっている。

眉の色に合わせて選べるほか、その日の気分やコーディネートによって色々楽しんでみるのもいいかも。お気に入りのカラーを見つけて目指せ眉美人!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事