流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

肌も心も解きほぐす!こねてつくる“もち”のような新感覚マスク

このエントリーをはてなブックマークに追加


「WASO」より、明るいつるつる肌へ導くもちのような温感マスク「シルキースムース もちマスク」が数量限定で登場!

「WASO」は、自然のたくましさとみずみずしさに着目し、独自のテクノロジーで若年層の肌特有のうるおいバランスの乱れを整える「SHISEIDO」の若年層向けスキンケア。野菜を中心とした和の素材に着目した“ベジinコスメ”をラインナップしている。

今回新登場の「シルキースムース もちマスク」は、パウダーとリキッドをカップの中で混ぜ、本当のもちつき工程のようにこねてのばしてつくる新感覚のDIYマスク。

つきたてのもちのような温感マスクは、自由自在に形を変えて肌に密着させることが可能。リラックス感のある香りで、マスクを心地よく楽しみながら、寒さでこわばりがちな冬の肌に保湿成分をじんわり届け、明るくつるつるとした肌に導いてくれる。

「SHISEIDO ワソウ シルキースムース もちマスク (数量限定)」は1回分で1080円(税込)。2019年1月1日(火)より、全国のコスメショップ約65店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」にて数量限定で販売される。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事